検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:82,905 hit

ギフト36 No war ページ37

10周年記念の1週間前

現在ギフトアイランドは一時的に閉鎖しており、従業員が会場設営をしたり、店頭に並べるギフトを選定していた

Aはと言うと、頭の箱にハチマキを巻いてメガホンで従業員に指示を出していた
その姿はさながら映画監督とでも言おうか




『その旗はアーチの両端に立ててくださーい!!あ゙ーッ!!危ないですよそこーッ!!!ちゃんと頭上を確認してくださーいッ!!!』




ひぃひぃ言いながら従業員に指示を出すA
見るものが多すぎてなかなか大変だが、みんなが優秀なおかげで準備は順調に進んでいた

そこに、ひとりのわんこが駆けつけてくる




「ばぅっ!!」


『おや?どうしましたか?』




わんこはAに1枚の紙を渡す




『___なんだと?』




紙を見た途端、Aの顔が曇り、声のトーンが落ちる




『…………ォィラ!!』


「はいはい!なにハコさん?」


『わたくしは一旦現場を離れますので、現場の指示お願いしますね!!』


「え゙!ぉぃらが!?ゎ、ゎかったょ!!任せて!!」




何かがあったのか、Aは店員のォィラに指示を頼んで、わんこ5人と執務室へ向かった

そして即座にある場所へとでんでん虫をかける




プルプルプル…
プルプル…
ガッチャ




「「___??」」


『えぇ、わたくしです。そちらが公表されたことに関して、少し』


「「___」」




電話の相手は貫禄のある男の声
Aとは、実質主従関係にあたるが




「「___、__」」


『もう決めたこと?いえいえ、困るんですよね。本部とギフトアイランドが近いことはあなた様もご存知でしょう。この短い距離でそう簡単に___













.












.












"戦争"を始められちゃあ、わたくしも困るんですよね』


「「___」」




戦争

それは、Aたちにとっては大変迷惑な話だった
そして何より




『1週間後、わたくし共はギフトショップ開店10周年でして、こちらに被害があったら大変どころの話じゃありません。お客様もたくさん来ますし、何より常連の海兵様からもお祝いと注文の手紙がたくさん入っております』




___困るんですよね。本当。お客様のギフトを奪われちゃ

そう言って、今すぐ"公開処刑"を取り消すように命令する







ポートガス・D・エースの、公開処刑を___

ギフト37 決心→←ギフト35 10周年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー , 胸糞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いふふぁん(プロフ) - こちらの小説を1度読んだ事があり、とても面白く心に残っておりました。それから約1年経ち、必死に探してやっと見つかりました…!!ハコさんの性格と小説自体の設定が本当に魅力的で惹き込まれました…!完結となっておりますが、是非とも続きが読みたいです…! (1月9日 7時) (レス) @page39 id: d3a9a324f0 (このIDを非表示/違反報告)
F - こういう雰囲気の主大好きです!続き楽しみにしてます‼️ (2022年11月27日 1時) (レス) @page39 id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろ(プロフ) - 掌握ピエロちゃんのラストで泣いてから他の作品も4時間ぶっ通しで見させてもらってます!汗主さんのキャラとか世界観めちゃくちゃ好きです! (2022年10月18日 17時) (レス) @page1 id: 2403205b0f (このIDを非表示/違反報告)
ぶるぅ(プロフ) - カミちゃん様からonepiece小説入りました……すごく好きです!ずっと気長に待ってます! (2022年10月12日 7時) (レス) id: 750ae9344c (このIDを非表示/違反報告)
カミちゃん(プロフ) - 防弾チョッキ(初心者)さん» とりあえず完結にしましたけど作者の中でも終わってないです‼️‼️書けてないだけです‼️‼️(白目)気長に待っていただけると嬉しいでずーーー😭😭 (2022年8月23日 1時) (レス) id: 4e90030f17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミちゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。