検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:26,679 hit

25 ページ26

翌日
亀井side



最近はなかった、穏やかな日常が戻って来た

尚輝とAも仲直りしたみたいやしよかったわ…





6「A!今日俺んちな!飯作ってやー!」


「ええ…またですか?めんどくさいです」


6「なんか冷たないか!?お前俺の彼女やろ!?
ま、今日絶対な!」


「わかりましたよー」








尚輝と仲直りしても、この二人は安定やな
ただ二人ともこのままの関係でええんやろか

ま、二人で決めるやろからええけどな

俺はAが幸せになるんやったらそれで良い




9「勇人、あんま甘えすぎんなや?w
Aやって忙しいやろに
尚輝の開幕スタメンが決まったもんな?」


「はい!もう本当に嬉しくて…やっとこの日が来ましたよー!
頑張ってね!尚輝!!」


0「ありがとう、頑張るよ!レギュラーになりたいから」


25「Aさん、俺もっすけど。
てことで近々飯お願いします」


「えぇっ!!??和真やだよ、めっちゃ食うもん!!」




まさか?


9「和真、代金お前もち?」


25「え、ちゃいますけど。Aさんっす」


9「うわぉ」




和真ってすごいなw




6「和真!あんまこいついじめんなや!俺の彼女やねんでw」


「……っ」


0「あ、ちょっと照れたw」



6「うわ珍し!珍事や、珍事!」


「…今日行きませんよ?家」


6「ごめんなさい。」


9「勇人尻に敷かれとるやないかw」


19「勇人さんダサいっすね」

22「勇人wさんがっwぶふっwww」





ストレートにディスる智之と笑いの止まらない誠司も話に参加した

こんな楽しい雰囲気は最近なかったな

本当によかったわ









でも尚輝は無理して勇人とAを見てるような気がすんねんよな

あとで話聞くか…


__________
帰り際



9「尚輝?」


0「はい?なんすか、亀さん」



9「無理してるよな?大丈夫?…やないか」



尚輝はびっくりした顔を一瞬してすぐ苦笑いになった


0「やっぱ、亀さんにはばれちゃいますか…

好きなものは好きなんで結構辛いですよ…
でも仕方ありません。
奪えるものなら奪いたいですけどね」


9「奪えばええやないか。野球頑張って活躍して一人前になって惚れさせろやw」


0「亀さん、カッコいいっすねw」



9「いやいやw
ま、頑張れや。俺はみとるで」



0「いつもありがとうございます

感謝してます、亀さん」


9「ええでw今度飯おごってやw」


0「わかりましたw」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KsL - ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!私も拝見させていただいております!とても面白いので頑張ってください! (2018年6月22日 21時) (レス) id: 2159f910bd (このIDを非表示/違反報告)
はるりんご(プロフ) - とても面白いです!!色々と参考になります笑笑 (2018年6月22日 6時) (レス) id: b72c215b2f (このIDを非表示/違反報告)
KsL - ほんとですか!私もまだまだ喋り方がよくわかっていないんで何かあったら教えてください! (2018年6月17日 22時) (レス) id: 2159f910bd (このIDを非表示/違反報告)
anony(プロフ) - こんにちは!私も今吉川選手の小説を書いているので話し方とか参考になります。 (2018年6月17日 18時) (レス) id: c627713d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KsL | 作成日時:2018年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。