検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,784 hit

〈七日目〉 ページ17

五月雨「ん〜……足りな〜い」





明葉「美花先生どうしたの?」




五月雨「全然足りない!!高阿ヰ(高橋先生×阿ヰ)が!!」




あかりん「どうしたの?……美花ちゃんがまたご乱心?」




明葉「うん、なんか知らないけど……美花先生欲望がいつも爆発してるの!!」





みるっち「諦めたほういいよ……美花ちゃんはいつもこうだから」




明葉「だからって!……だからって!私にピーーー《自主規制》の話をしなくていいじゃんかぁぁぁぁぁ!!!」






ほし「その話を個々で言わなくていいよね?」






明葉「だって……だって……後ろの席の阿ヰが高橋先生とピーーー《自主規制》してピーーー《自主規制》してる話を週一に聞いてる私の気持ちになってよ!!!!(泣)」





あかりん「うわぁ(引)……さすがに私も引く」





明葉「皆が居残りで遅れるからぁぁ!!!!(泣)」





五月雨「明葉ちゃん聞いてる〜?」





みるっち「ご、ご冥福をお祈り致します」




明葉「見捨てるなぁぁぁぁぁ!!!!」




ガチャッ




阿ヰ「失礼します」




五月雨「ハッ!…阿ヰ君!」




明葉「救世主!!!!」




阿ヰ「うわっ………失礼しました。」




ガチャン



明葉「阿ヰ!?」




ガチャッ




五月雨「阿ヰ君〜!!キスってどう思う?」




阿ヰ「は?アンタ、頭機能してるか?」




みるっち「素が出てるよ。敬語敬語」




阿ヰ「ン゙ン゙ッ……キスですか?……別に何とも?減るものじゃないですし……」




五月雨「その答えを待っていたよ!」




五月雨「じゃっ!」



阿ヰ「さよなら」



ガチャン




明葉「み、美花先生〜?」ビクビク




みるっち(これ大丈夫?)チラッ




あかりん(わからない……避難口は確保したよ)チラッ




ほし(よくやった!あかりん!)チラッ




明葉「さ、三人ともどうした?」



五月雨「やっぱり阿ヰ君は最高だね〜!!!!(いい笑顔)」



生徒四人「あ、はい」(助かった……)



五月雨「で、明葉ちゃん話の続きなんだけど〜」ニコッ




明葉「へ?」ゾワッ




明葉「みるっち?あかりん?ほし?」



チラッ




明葉「え、いな((五月雨「やっぱり、あの二人さ《自主規制》で(ry. 」 ペラペラ




明葉「裏切りものおぉぉぉぉぉ!!!!」
 



あかりん「明葉、ごめんね〜」




ほし「必要な犠牲だったよ……」




みるっち「ご冥福をお祈り致します。」(二回目)

〈ちょっとしたお話?と重大な話?〉→←〈六日目〉


ラッキーアイテム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学校 , オリキャラ , 五行 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイハ - 懐かしき組長草 (2019年6月11日 21時) (レス) id: ed84d1d56a (このIDを非表示/違反報告)
イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です - 桜雪学園で検索すると出てきます!!! (2019年4月4日 20時) (レス) id: cd4bb3c584 (このIDを非表示/違反報告)
イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です - 女子部の小説作りました!!!!ぜひ見てください!!!! (2019年4月4日 19時) (レス) id: cd4bb3c584 (このIDを非表示/違反報告)
めいはちゃん@イリアさん幼稚園児兼志麻リスさんです - あと女子の説明も(テンプレ使って) (2019年4月3日 21時) (レス) id: cd4bb3c584 (このIDを非表示/違反報告)
めいはちゃん@イリアさん幼稚園児兼志麻リスさんです - アイー女子組のスピンオフ描いてもええ? (2019年4月3日 21時) (レス) id: cd4bb3c584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五行 | 作成日時:2019年2月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。