検索窓
今日:26 hit、昨日:41 hit、合計:85,795 hit

26 ページ30

.





今日は樹くんに誘われたランペのライブをさいたまスーパーアリーナに見に来てる。

席は関係者席で、開演まであと10分。

チケットと一緒にもらったフラッグとタオルを見てると、







?「あれ、カレンちゃんじゃん」

?「会うの久しぶりかも!」

「あっ!玲於さんに隼さん!」







GENEの玲於さんと隼さんが私の隣に座った。







玲於「プリンスの誰かに誘われた?」

「樹くんだけど他の3人にも来てって言われてました!」

隼「ランペのライブ見るの初めて?」

「そうなんですよ!だから楽しみなんです!」

玲於「演技してる時とは全然違うからたぶんビックリするよ」







会場内が暗くなり始まったライブ。

樹くんたちはいつも演技してるのと違った別の顔。

樹くんと慎くんのダンスは凄いし、壱馬くんと北人くんの歌も凄く上手だった。

他のメンバーの歌とダンスも凄くて、いや、もう凄いしかででこなかった。







「……」

玲於「…フラッグ止まってるよ」

「……」

玲於「あれもパフォーマンス。ていうか、俺らのライブでも見たことあるでしょ?」

「うん…」







曲名は分かんないけど、ある曲で樹くんたちがシャツを脱いで上半身裸になった。

画面にも映ってよく見えるし、脱いだ瞬間のファンの歓声が凄かった。

いろんな意味で衝撃的だった。





.

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 鈴木伸之   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。