検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,761 hit

9 ページ9

.







「樹…」

樹「なに?」

「ごめん、あと…ありがとう…」

樹「別に。次は絶対に好きな人としろよ。」

「…そんな日が来るといいけどね、」

樹「……」







私は着替えてる樹に言った。

数分前まで私は樹に抱かれていた。

私のバカなお願いを聞いてくれた。

あんだけ口では無理って言ってたけど、ちゃんと私のことを考えて優しく抱いてくれた。

行為中も何度も大丈夫か聞いてくれた。

それが嬉しかった。

でも樹は最後に凄く泣きそうな顔をしてた。

その瞬間、私は本当にバカなお願いをしたんだなって改めて思った。

私はあの顔をきっと一生忘れない。







樹「一緒に帰るだろ?」

「先帰っていいよ、私、もう少しゆっくりしてから帰るから」

樹「一人で体動く?」

「少し休めば大丈夫。それに樹は明日朝早いんだから先に帰ってゆっくり寝て。」

樹「でも、」

「本当に大丈夫だから」

樹「分かった…」







そう言って樹は部屋を出て行った。







「…後ろ姿まで悲しい……」







終わった後も話してる最中もずっと顔が辛そうだった。

本当は一緒に帰りたいけど、そんな辛そうな顔してる樹と一緒にいるのは私も辛い。







「やっぱ優しすぎるんだよ、樹は…」





 
結局私はそのまま眠ってしまい、ホテルで一夜を過ごした。





.

10 -Last-→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。