検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:60,762 hit

シブザイル〜LOの見どころ〜 ページ49

.





【「LIVExONLINE」今回の見どころトーク!】







大樹「今回「FEARS」さ、MVの衣装じゃない?俺たまにビックリするんだけど、カレンよくあんなヒールで踊れるよね!?」

「“ピン”ヒールです」

山彰「あっ、そこ大事なとこなんで間違えないでもらえます?」

大樹「えっ、なんかすいません(笑)」

陣「まぁ、俺らは見慣れたっちゃ見慣れたけどやっぱ未だに大樹と同じ気持ちになんで」

大樹「カレンはどうなの?ピンヒールで踊るの。」

「普通のヒールよりは踊りにくいですよ。ケガしないようにはしてるけど、一歩間違えたら絶対グキッて挫きますもん。」

山彰「だからってわけじゃないけど、ピンヒールの時ってそこまで激しくない曲っすね」

大樹「えっ!?俺の記憶が正しければ前回の「INVISIBLE LOVE」はピンヒールだったよね!?あと「W2P」!「LA FIESTA」とか結構激しくない!?」

「よく覚えてますね、私でも覚えてないのに(笑)」

樹「えっ、大樹さんちょっと普通に引くんですけど」

慎「ちょっとキモイっす」

大樹「キモイとかいうな!!!」

陣「これ番組やからええけど、プライベートやったらたぶんこちらとあそこのマッチョなお兄さんたちに絞められてますよ(笑)」

力矢「娘を守ります」

陸「任せて!」

海青「俺に勝てますかねー」

大樹「いや!マジで怖いから辞めて!話は戻るけど、紅一点の中でもピンヒールで踊るのカレンだけだからね!あと毎回ヒールなのも!」

「そこは最初からランぺのイメージでやるって決めたんでほぼ毎回ヒールですね!」





.

*→←黄色のネズミ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 浦川翔平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。