検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:60,774 hit

寝ぼけた子発見 ページ31

.





kazuma.







只今の時刻、am 2:12。

わたくし、川村壱馬はゲームをしております。

翔平と昂秀と楽しくゲームをしております。







壱馬「ごめん、ちょっとトイレ行ってくるわ」

翔平「了解でーす!」

昂秀「一旦停止しておきますね!」







ササッとトイレに行って戻ろうとした時にリビングのドアが開いてることに気付いた。

俺、閉めてったんやけどなー。

そう思ってドアを閉めようとリビングに行った時にゴンッと何かが床に落ちる音がした。

急いでドアを開け電気を点けると、なぜか寝室で寝ていたはずのカレンがリビングの床で座ってる。

もしかしなくてもさっきの音はカレンがソファーから落ちた音で、今は床に座ったままウトウトしてる。







壱馬「おい、なんでこんなとこにおんねん!」

「ふへ、?」







あかん、完全に寝ぼけとるわ。







壱馬「ココはリビング。ベッドちゃうで?」

「さっき寝てたよ?」

壱馬「ソファーでやろ?ていうか、なんでココにおんねん。」

「なんか目が覚めて、かずまくんに会いたいなーと思って来たんだけど…」

壱馬「普通に部屋通りすぎてんねんけど」

「ふふ、」

壱馬「ほら、ベッド戻んで」

「だっこー」

壱馬「はいはい」







俺はカレンをお姫様抱っこし、ベッドから持ってきたであろう、ピカチュウのぬいぐるみを持って寝室に戻った。







壱馬「おやすみ」







俺が抱っこしてる時から夢の中だったカレン。

ベッドにおろし、おでこにキスをした。





.

Instagram→←順調です



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 浦川翔平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。