検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:60,765 hit

犬と戯れてる湊氏 ページ14

.





shohei.







わたくしは今、沖縄に来ております!

空いてる時間を見つけてはスマホのカメラを起動して湊氏を撮っております!

ほぼほぼ盗撮なのは気にしないでくださいっ!

もうすでにいろんな湊氏を撮っておりますよ〜。

水と戯れてる湊氏、石タワーを作ってる湊氏、ご飯食べてる湊氏、寝そうな湊氏。

普段ランペでは着ることない真っ白なワンピースを着てて新鮮かつ可愛くてもう最高です!







「可愛い〜!」







んっ!?

わたくしの湊氏センサーが反応したぞ!

何が可愛いんだ!?

可愛い=最高の被写体!!!

急げ!翔平!声のもとへ!!!







翔平「!!!!!」







声のもとへ行くとゴールデンレトリーバーと戯れてる湊氏発見!

近所のおじさんのわんちゃんのようだ!

そんなわんちゃんと戯れてる湊氏最高じゃねぇか!

さっそく撮影スタート!







「わ〜、めっちゃ舐めてくる〜!笑」







ペロペロ湊氏の顔を舐めてるあの犬…絶対♂だなっ!!!

そして!なんとっ!

湊氏の口にキッスっっっ!






「チュウされたー!でも可愛いー!」







うん、なかなか濃厚なキッスだったな。

でも今のところ沖縄1のめちゃくちゃ可愛い湊氏が撮れたからよしとするか。





.

犬とキッスっっっ→←話したいけど気まずい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 浦川翔平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。