検索窓
今日:45 hit、昨日:48 hit、合計:67,190 hit

ページ37

.





【翔平×拓磨】







翔平「沖縄の思い出は自然で遊んでる湊氏の写真を撮りまくったことですかね」

拓磨「盗撮っすか!?」

翔平「8割盗撮、2割許可制」

拓磨「コメント欄が“盗撮はダメでしょ”って荒れてますよ(笑)」

翔平「いやぁね、盗撮いうても、顔見知りですよ?フレンドですよ?マイフレンド!だからOK!」

拓磨「どういう解釈ですか(笑)あっ、今度は健太さんが“その写真ちょうだい”って……あれ、陸さんも北人さんも……みんな欲しいって言ってますけど?笑」

翔平「みんな好きなんだから!わたくしに感謝ですよ!みなさん!」

拓磨「それってどんな写真があるんですか?」

翔平「ちょっと待ってね、iPadで見てみるわね、……そうね、水と戯れてる湊氏、石タワーを作ってる湊氏、ご飯食べてる湊氏、寝そうな湊氏。」

拓磨「めっちゃいろんなのあるじゃないですか(笑)」

翔平「よりどりみどり!選びたい放題です!」

拓磨「ちなみに翔平さんのオススメとかあるんですか?」

翔平「俺はねー……あっ!これ!みんなには見せないけどこれだね!犬と戯れてる湊氏!犬に“チュウ!”ってされてるやつ!」

拓磨「今めっちゃ“チュウ”を強調してましたね(笑)」





.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 神谷健太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。