検索窓
今日:9 hit、昨日:84 hit、合計:67,238 hit

ページ35

.





【昂秀×龍】







龍「初めて会ったの小学校5年生ぐらい?」

昂秀「そうだね」

龍「記憶に残ってるのが、うちのおばあちゃんと昂秀のお母さんが喋って待ってて、その横でカレンさんのとこのおばあちゃんとまこっちゃんのお母さんが喋って待ってるっていうね。」

昂秀「あー!あったね!」

龍「うちのおばあちゃん、カレンさんのおばあちゃんともよく喋ってた気がするんだよなー」

昂秀「カレンさんのおばあちゃんってどんな感じだった?」

龍「俺も挨拶ぐらいしかしたことないからあまり覚えてないけど可愛らしいおばあちゃんだった気がする」

昂秀「カレンさんとこってお母さんも綺麗だからきっと遺伝なんだろうね」

龍「お父さんもカッコイイもんね」

昂秀「湊家恐るべし」

龍「ん?あっ、カレンさんがコメントしてる」

昂秀「なんて?」

龍「えっとね、“自粛開けたら二人にはとっておきのお菓子を作ってあげるね”だって!」

昂秀「やった!カレンさんのお菓子超レアだから超楽しみ!」

龍「誕生日とバレンタイン以外は滅多にくれないもんね」

昂秀「だからいつでも食べれる壱馬さんがすっげぇ羨ましい」

龍「あっ、壱馬さんが“ええやろ”ってコメントしてる(笑)」





.

*→←STALI HOMIES



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 神谷健太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。