検索窓
今日:4 hit、昨日:84 hit、合計:67,233 hit

ジョシーズ ページ31

.





riku.







陸「ねーねー、あっちでなんか“ジョシーズ”がコソコソ話してんだけど」

翔吾「えっ、それ絶対ヤバイ話ですって!」

慎「ちょっと翔平さんこっそり盗み聞きしてきてくださいよ」

翔平「絶対やだわ!」







みなさん、こんにちは、陸です。

今、僕が言った“ジョシーズ”とは、ランペクルーの女性スタッフさんのことです。

漢字で書くと“女子〜ず”って感じかな。

スタイリストの佐々木ちゃんとラムちゃん。

ヘアメイクのマリちゃんとアイちゃん。

ジョシーズのボスのマネージャーのユナちゃんは只今産休中です。

ジョシーズ代理ボスは佐々木ちゃん。

本人が言ってるわけじゃないけど、俺たちが勝手にそう思ってるだけ。

あっ、大事なこと言うの忘れてた。

ジョシーズは別名“カレン溺愛姐さんズ”です。

“姉さん”じゃなくて“姐さん”ね。

ここ、大事、テスト出るからね!←







翔吾「わっ、やば!陸さん、こっち来ましたよ!?」

陸「カレンはどこ!?」

北人「今日撮影じゃなかったっけ」







だいたいジョシーズがコソコソ話してる時はろくなことじゃない。

そして絶対話のネタはカレン。

少し緊張感が漂う中、ボス代理の佐々木ちゃんがやって来た。







佐々木「壱馬」

壱馬「は、はい…」







呼ばれた壱馬はまじかーって顔してて、他のメンバーは自分じゃないことが分かってホッとしてる。





.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 神谷健太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。