検索窓
今日:2 hit、昨日:84 hit、合計:67,231 hit

ページ28

.





riku.







では、今回もわたくしRIKUが撮影したいと思います!

おっと、あそこに何やらスマホを見てキャッキャッしてる可愛い子ちゃんを発見!

さっそく突撃!







陸「カレンー!すっごいぶりっ子して自己紹介してみて!」

「えっ!?なんですか急に!」

陸「カレンのぶりっ子自己紹介まで、3、2、1、どうぞ!」

「前世は天使だったパフォーマーの湊カレンですぅ、好きな食べ物はイチゴ、怖いものは陣さん、よろしくお願いしまぁーす♡」







両手を顎の下にもってきてぶりっ子ポーズをして声も甘ぁーくして自己紹介をしたカレン。

俺も隣にいた壱馬とまこっちゃんも大爆笑。







「どうでした?」

陸「もうね、最高(笑)」

壱馬「やばっ、腹痛っ(笑)」

慎「ていうか、怖いもの、陣さんって(笑)」

「なんか、面白いかなーって!ちなみにイチゴは好きだけど一番ではありませーん!」

陸「なんでイチゴって言ったの?」

「ぶりっ子女子はみんな好きそうだったから」







確かにそのイメージあるかも。

思わず俺たち3人も頷いちゃった。







陸「今回MV撮影のために何かしたことありますか?」

「髪切りました!黒に戻しました!」

慎「似合ってます」

「ありがとう!」

壱馬「ずっと長かったから俺らからしてもめっちゃ新鮮やもんな」

陸「最初髪切ってスタジオ入ってきた時、みんな二度見どころか三度見ぐらいしてたもんね(笑)」

「変でした?」

陸「いや、その逆!可愛いのと切ったっていう衝撃で!」





.

ランぺクルーの紹介→←MV撮影〜SWAG & PRIDE〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 神谷健太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。