検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:67,150 hit

ある日のリモート会議 ページ21

.





kazuma.







陣「おーい!カレンー!聞いてるかー!?」

「へっ!?なんですか!?」

陣「打ち合わせ終わりやけど、他なんかないかーって!」

「あっ、ないです!ないです!」

陣「ほな、今日の打ち合わせはこれで終わりな!」







Zoomでのリモート会議が終わって終了ボタンを押す。

そしてすぐに鳴るグループLINEのビデオ通話。

俺はすぐに開始ボタンを押した。

次々と画面にメンバーが映り、すぐにカレン以外のメンバーが集まった。







陸「はい!本題!カレン本当に大丈夫!?」

慎「めっちゃボーッとしてましたね」

力矢「陣くんが叫ばないと全然聞こえてなかったもんね」







話すのはカレンのこと。

最近のカレンはどこか上の空。

元気とは言うけど元気ないのは分かってる。

今日なんて最近の会議の中でも一番酷かった。

だからこそみんなも心配してる。







陣「ほんま心配やわー」

樹「俺の予想、壱馬さんに会えなくて寂しいとかじゃないですか?」

壱馬「おぉ、さすが樹、正解」







去年ハイローの撮影や試写会とかで忙しくてなかなか会えなかった時にカレンが“寂しい”と言った。

その後も一度だけメンバーとの飯会で酔った時に言ったけど、それ以降はない。

連絡も取ってたし、前よりもお互いの家に泊まることも増えた。

だから特に何もなく過ごせていた。

ただ、この自粛期間が長くて直接会えないから、カレンの寂しさは限界に来てるようだ。





.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 神谷健太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。