検索窓
今日:62 hit、昨日:48 hit、合計:67,207 hit

キャス配信 ページ14

.





湊カレン
LIVE CASTをスタートしました








「こんにちはー」

「平日の夕方なのにすいません…」







aaa 電車乗りながら見てる!

bbb 今日も可愛い!

ccc ファッションブック買うよー!







「もう30分切ってるけど、今日の18時からROMELのS/S 2020のムック本が発売になります!」

「ムック本発売のお知らせと、あとはトートバッグの紹介をしたいと思います☻」

「これがトートバッグで、紐が付いてるので長さを調整して斜めがけにも出来るし、肩にもかけれるし、短くして手提げ風に持つことも出来ます!ちなみに私はいつも斜めがけにして使っちゃってます!」







ddd トートバッグの2wayって嬉しい!

eee デザインROMELのロゴだけなんだ!

fff 超シンプルなデザインだ!







「ん?あっ、そうそう!ロゴはここにROMELって書いてあるだけで、なんにでも合わせやすいようにデザインは本当にシンプルにしました。色は黒でランペっぽいでしょ☻?」







ggg ランペクルーだけど白が好きっ…

hhh 次あるとしたら白も欲しいかも!

iii ポケット付いてる?







「ポケット?ポケットは中と外に1つずつで、中はダイレクトだけど、外のポケットはファスナー付きなので鍵とか入れれます!」





.

*→←Instagram



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 神谷健太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。