検索窓
今日:48 hit、昨日:40 hit、合計:129,823 hit

ページ41

.





慎「では、次はカレンさんに聞きましょう。カレンさーん!」

「ん?なにー?」

慎「ファッションチェックです!今回のファッションのポイントはどこですか?」

「なぜか海青がシャツを着た途端、私の露出が増えたところ」

慎「(笑) お腹見せるのいつぶりですか?」

「Fandangoかな?あれかなりパーティーピーポーだったからさ。」

慎「パーティーピーポーって(笑) じゃなくて、真面目にファッションのポイント教えてくださいよ!」

「強い女の人イメージしてるから、全身真っ黒なんどけど、インナーとニーハイブーツはヒョウ柄っていうところがポイントかな。ヒョウだから強いんだぞ!みたいな?」

慎「うん、最後のがなかったら完璧だったんですけどね。急におバカちゃんになっちゃいましたね。」

「まこっちゃん最近たまに冷たいよね」

慎「愛情表現です」

「まぁ可愛いから許す」

慎「しかし、さっきは大胆にコケましたね」

「コケたんじゃなくて滑ったの!」

慎「どっちも同じですよ。スッテンコロリンといきましたね。」

「あれは自分でもビックリしたよ。」







.







「さっむっ!!!!」







予想通り夜になると寒い。

日付が変わるとさらに寒い。

背中とジャケットとショーパンのポケットにカイロあるけどそれでも寒い。







「あー、もう無理、寒いー、」

樹「あとちょっとだから頑張りな」

「うん」

陣「ほな次が最後やな!カレンも限界そうやから一発でいくで!」







陣さんの言葉もあったからか、それともブランケットを腰に巻いた上にベンチコートを着て、さらにストールをぐるぐる巻きにしてる私を可哀相だと思ったのか最後のシーンは無事一発で撮り終わった。

とりあえずホテル帰ってお風呂に入ろう。





.

RIKU RIKU リポート→←MV撮影〜THROW YA FIST〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 青山陸   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。