検索窓
今日:26 hit、昨日:40 hit、合計:129,801 hit

ズボンゆるゆる事件 ページ22

.





初めてのツアーが始まって3ヶ月。

今日もライブで少し早いけど衣装に着替えることした。







「あれ……」







ウエストを押さえながらさ迷うこと数分。







樹「何してんの?」

「佐々木ちゃん探し中」

樹「衣装部屋にいたよ」

「ありがとー」







さっき覗いた時にはいなかったのに!と思いながら衣装部屋に向かってるとなぜかついてくるいっちゃん。







「佐々木ちゃん探したよー」

陣「おっ、カレンやん!」

佐々木「どうした?」








ツアーTシャツをどういう感じに切るか話してた陣さんと佐々木ちゃん。

ウエストを押さえてる私を見て佐々木ちゃんは悟った。







佐々木「まさか落ちる?」

「これは落ちる」







私のところに着てズボンのウエストを確認する佐々木ちゃん。







樹「めっちゃユルユル」

陣「そんなに痩せたんか!?」

「いや、食べてるんだけど…」







前回の時は少し大きいかなーと思ったけど落ちるほどではなかった。

でも今日は落ちそう。







佐々木「用意しといてよかったー。はい、ベルト。」

「さすが佐々木ちゃん」

陣「さすがちゃうわ!ちゃんと体調管理せなあかんやろ!まさか食事制限とかしてへんやろうな!?」

「いや、陣さん、私が食事制限嫌いなの知ってるじゃないですか。ていうか、食事制限してるところ見たことあります?」

陣「いや、ないわ…」

樹「さっきも弁当食べたあとにおにぎり2個追加で食べてたよ」

陣「そんなに食べたんか!?」

「食べましたけど何か問題でも?」

陣「ライブ前によーそんなに食えるな!」

「途中でお腹空いて力でなくなるんで」

陣「どっかのアンパ○マンか!」





.

闘争心メラメラ→←お花見ランペ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 青山陸   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。