検索窓
今日:19 hit、昨日:40 hit、合計:129,794 hit

ページ3

.





kazuma.







海青が出ていって最初に口を開いたのは陣さんやった。







陣「カレンの話ってなんなん?」

力矢「俺らも知らないこと?」

樹「はい、カレンの家族のことです」

陣「翔平と海青は知ってるんか?」

翔平「はい。俺は樹と同じタイミングでカレンから聞いて、海青はデビューしてすぐですかね。」

樹「元々カレンは誰にも言うつもりなかったから俺らもずっと黙ってるつもりでした」







俺が知らないカレンを樹が知ってる。

そして今回は翔平と海青まで知ってる。

俺はまだ知らないことが多すぎる。

いつになったら樹を越えることが出来るんだろう。







昂秀「そういえばカレンさんの家族の話ってあんま聞いたことないかも」

瑠唯「でもライブの時は地方含めてたくさん見にきてくれてるよね?」

力矢「普通に娘ラブなお母さんって感じだけど」

山彰「お父さんは1回ぐらいしか見たことないっけ?」







カレンにはちゃんと両親がいる。

パイロットをしてるとお父さんとバレエ教室のオーナー兼先生をしてるお母さん。

兄弟はいなくて一人っ子。

普通に仲良しな家族。

よーく考えればメンバーみんなそれぐらいしか知らない。

樹と翔平は顔を見合わせた。







翔平「小動物って懐くと甘えるっていうけど、カレンが誰かに甘えてるところって見たことありますか?」

北人「そういえばないかも…」

翔平「本当のカレンは甘えたくて仕方ない人間なんですよ。その気持ちを押し殺してるのはカレン。その殻を破ったのは樹。付き合ってたとかそんなことよりも二人はもっと特別な関係だったんですよ。」





.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 青山陸   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。