検索窓
今日:29 hit、昨日:40 hit、合計:129,804 hit

大食い選手権 ページ14

.





陣「ガチの大食い選手権〜!」







肉肉肉盛カレー、総重量4.5kg。

早く食べたチームが勝ちのようです。







翔吾「そこのチーム強そうだな〜」

陸「圧勝で1位だね!」

陣「カレン食べれるんか?」

「ちょちょいのちょいと食べます!」

昂秀「弱そうっすね(笑)」







私のいるチームは力矢さん、陸さん、海青、龍ちゃん。

たくさん食べれるメンバーが揃ってる。







陣「みなさん用意はいいですか?それでは、よーい、スタート!」







1番手の力矢さんが食べてるのを隣で見ている私たち。







陸「あっ、カレン、じゃがいもあるじゃん!」

「芋は任せてください!」







お芋大好きの私にとってこの量のじゃがいもなんてちょちょいのちょいよ!

そして、力矢さんのあとは、海青、龍ちゃんと順番に食べていって、今は陸さん。






「陸さん!お肉も少し残しておいてくださいね!」

陸「はい!交代!」

力矢「カレン!頑張れ!」







陸さんが少し残してくれたお肉を食べてから、じゃがいも担当の私はただひたすらじゃがいも食べ続ける。







壱馬「芋しか食ってないやん!笑」

健太「本当だ…笑」

海青「うちのお芋担当なんで!」







後ろでそんな話が繰り広げられてるけど、私はじゃがいもを食べ続け…







「食べた!完食!」

陸「いぇーい!!!」







.







陣「1位は圧勝でAチーム!」

「やったー!」

翔吾「カレン肉食べてた?」

北人「なんかそこのチーム最後じゃがいもしか残ってなかった?」

海青「この子、じゃがいも担当なんで(笑)」

「お肉もちょっとだけ食べました!」





.

彼女の魅力→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 青山陸   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。