検索窓
今日:29 hit、昨日:64 hit、合計:264,398 hit

ページ26

.





ガールズオーディションは約2ヶ月という短期間の間に超ハイスピードで行われる。

順調に一次、二次と合格した。

三次審査が始まる前には新しいグループのパフォーマーの候補生が決まっていた。

その中にはいっちゃんや翔平たちもいた。

それがってわけじゃないけど、ボーカルとパフォーマーの候補生16人を見た瞬間、“絶対このグループがいい”と思った。

三次からは今までよりも熱い気持ちで受けて、最終審査まで勝ち上がった。

そして最終候補生に選ばれた。






HIRO「ガールズオーディションの合格者は、リナ、カレン、ナナの3人だ。」







候補生に選ばれたのは嬉しい。

でも紅一点は一人。

武者修行が終わった時には絶対二人は落ちる。

選ばれるのは一人だけ。







リサ「カレン、最終審査合格おめでとう!あとは武者修行頑張らなきゃね!」

「私絶対負けない」

リサ「うん、その気持ちがあれば大丈夫だよ!しっかし、めっちゃ人数多いよね。ボーカルも3人だし。何人残るのかなー。」

「全員」

リサ「えっ?」

「全員受かるよ、きっと」

リサ「いやいや、さすがにそれはないでしょ。今までだって、」

「今まででしょ?これからは違うよ。何が起きるのか分からないのが未来だもん。」

リサ「なんかさ、カレンってたまに不思議なこと言うよね。でもカレンのその直感って当たるよね。」

「VBAで3人並んだ時に踊りたいって思ったからボーカルはあの3人。パフォーマーもあの13人と私。リサちゃん、待っててね。」

リサ「ふっ、そんな自信満々なんだから落ちたら許さないからね?笑」







武者修行中も私の気持ちは一切変わらなかった。

ブレることのなかった私の気持ちは力になり、候補生から正式メンバーになってTHE RAMPAGEの紅一点になった。





.

苦手なジャンル→←Girls Audition〜THE RAMPAGE〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。