検索窓
今日:71 hit、昨日:102 hit、合計:264,284 hit

約束 ページ13

.





aaa
アメコに玲於が女の子と二人でいた!えっ!?彼女!?誰っ!?



bbb
一緒にいた女の子が玲於くんのキャップ被ってたとかどういうことっ!?



ccc
TL荒れてるな〜と思ったら玲於くんの件か!
一緒にいた子はランペのカレンちゃんですよ〜!って大声でみんなに伝えたい!!!

ccc
私はたまたま同じ時間帯にアメコにいて(注文してる時は私と友達以外にお客さんゼロ)、私と友達は普通に二人に気付いたけど、たぶん二人が帰る時にすれ違った子たちが勘違いしたと思われる。

ccc
ちなみに玲於くんはサングラスだけで、カレンちゃんはキャップ被っててすれ違った時は横顔だけだったから気付かなかったと思われる。



ddd
Twitterが荒れてるのが耳に入ったのか玲於くんが公式Twitterでわざわざアメコで撮ったであろうカレンちゃんとのツーショット写真を公開してた。
玲於くん行動早くてこっちがビックリ!



eee
玲於くんのコメントが面白くて読んだ瞬間笑ってしまったwww

「今日は可愛い妹とアメコに。カレンが彼女とか大歓迎だけど16人の野獣には襲われたくないです(笑)」

確かにあそこ野獣ばっかだもんねwww



fff
襲われたくないっていう玲於くんが可愛い。



ggg
追加でコメントがアップされてた!

「カレンが俺の帽子を被ってた理由は、この子デビューしたしモデルとかやってて結構認知度あるくせに一切変装なしでこっちが心配になったので貸しました。」

玲於くん優しい!!!





.

*→←ホワイトデー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。