検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:36,775 hit

64 ページ16

.





今日は懇親会という名のパーティーの日。

仕事も午前中だけだから、午後からは美容院に行って髪を綺麗にしてもらった。

時間になりリサちゃんたちと待ち合わせしてホテルに向かう。







涼太「カレン可愛いね」

「ありがとう!」

亜嵐「本当二人の着るタイプ真逆だよね!」

リサ「私にふんわりスカートは無理です!」







私はスカイブルーの可愛らしいAラインのドレスワンピ。

リサちゃんはパープルのタイトな膝丈のドレスワンピ。

リサちゃんのふんわりスタイルも見たかったなー。







剛典「あっ!二人とも可愛いじゃん!」

広臣「昼ぶりー」

亜嵐「あれ、隆二さんは?」

広臣「もうすぐ来る…あ、来た来た」







登坂さんが指差す方を見るとこっちに向かって歩いてくる隆二くん。

仕事のスーツとは違ってドレスコード用のスーツでなんかいつも以上にカッコイイ。

髪型もちょっと変わっててカッコイイ。







隆二「可愛い。露出も問題なし!」

「あ、ありがとう…」







少し話をして私たちはパーティー会場に入った。

最初はそれぞれ取引先の人やお世話になってる人への挨拶周り。

そのあとは自由で、隆二くんは常に私の横にいた。







「ねぇ、そんなにくっついてたら動きづらいよ?」

隆二「これで変な男が寄ってこないでしょ?」

「寄ってきても隆二くん以外興味ないから大丈夫だよ?」

隆二「もう、そんなことサラッと言わないの」







·







「ふぅ…飲みすぎたかな…」







ちょっと顔も体も熱い。

トイレに行って鏡で自分の顔を見る。







『あなた隆二の彼女?』







突然誰かに言われた。

振り返ると黒のタイトなドレスが凄く似合ってるスラッとした長身のショートヘアーの人が私を見てた。





.

65→←63



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2021年11月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。