検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:36,778 hit

59 ページ11

.





「あれ、寝ちゃってる…」







静かだなーと思って見に行ったらテレビのリモコン持ったまま寝てる。

寝てるときは可愛い顔してる。

私は隆二くんをそのままにしてソファーの下に座って今朝見てた録画番組の続きを見た。







隆二「……ん、あれ…寝てた?」

「あっ、おはよう!」

隆二「あれ!外が暗い!今何時!?」

「えっと、もうすぐ19時。」

隆二「えっ!めっちゃ寝てたじゃん!起こしてよ!」

「気持ち良さそうに寝てたから。お腹空いた?あとハンバーグ焼くだけだよ?」

隆二「お腹空いた!」

「焼いてくるからちょっと待っててね!」







キッチンに戻りハンバーグを焼き始める。







「…そんなに見られても……」

隆二「あと焼くだけだから見ててもいいでしょ?」

「焦げても知らないよ?」

隆二「焦げても食べるから大丈夫!」







ハンバーグは無事に焦げることもなく完成。







「「いただきまーす!」」







さっそくハンバーグを食べる隆二くん。

ていうか一口がおっきい。







隆二「めっちゃ美味しい!」

「本当?よかったー。」

隆二「美味しくて箸が止まらない!」

「おかわりあるからね?」

隆二「やった!」







子供のように美味しそうに食べる隆二くんは可愛いなー。

こんなに喜んでもらえると作った方も嬉しい。







隆二「じゃあ、そろそろ帰るね」

「うん」

隆二「また明日会社でね!」

「あ、あの…」

隆二「ん?」

「会社では“今市さん”って呼ぶね、」

隆二「なんで?」

「だって会社では先輩だし、ほら、周りの目が…」

隆二「そんなの俺全然気にしないよ?それにうち社内恋愛禁止じゃないし堂々としようよ!」

「いいの?」

隆二「まぁ、カレンちゃんが嫌がっても俺がカレンちゃんにひっつくけどね!」

「なにそれ(笑)」

隆二「とにかく会社でも“隆二くん”ね!」





.

60→←58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2021年11月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。