検索窓
今日:44 hit、昨日:17 hit、合計:65,034 hit

48 ページ48

.




とは言ったけど、本当に変わったことがある。

少し前から仕事帰り誰かにつけられてる気がする。

会社から出たら常に誰かに見られてるような感じもするし。

気のせいだと思ったけど、無言電話まであると気のせいじゃない気がする。







隆二「ハンバーグ!」

「えっ、ハンバーグ?」

隆二「そう!ハンバーグ食べたい!」

「いつですか?」

隆二「えー!まさか忘れちゃったのー?日曜日!」

「あっ!日曜日のことですね!いきなりハンバーグって言うから今食べたいのかと思いました(笑)」

隆二「もー!そこまで食いしん坊じゃないから!」







時間があったからカフェスペースでお喋りすることに。







「そういえば登坂さんと家飲みってよくするんですか?」

隆二「月1で開催中!夕方からずっと飲んで食って気付けば夜中でそろそろ寝るかー、って感じ!」

「ていうことはお泊まりですね!」

隆二「そうそう!お泊まり!」

「土曜日はどっちの家でやるんですか?」

隆二「いつも俺ん家!特に理由はないけどなんかいつも俺ん家!」

「じゃあ、何かおつまみ作って持っていきましょうか?」

隆二「ダメ!」

「えっ、そんなハッキリ言われると傷付くんですけど…」

隆二「あっ、ごめんごめん!そうじゃなくて、カレンちゃんの手料理最初に食べるの俺だから!臣にはまだあげない!」

「なるほど(笑)」







なんだ、その可愛い理由。

時々子供っぽくなるところも好きだな。

どうしよう、どんどん好きになってる……




.

この小説の続きへ→←47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。