検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:65,014 hit

47 ページ47

.




リサ「なんかご機嫌じゃん」

「ふふ♡」

リサ「さてはこの休みになにかあったな!話せ!」

「お昼にね!」







午前中の仕事を終えてお昼はリサちゃんと外に食べに行った。

土曜日のことと今度ご飯を作るということを報告をしたらテンション爆上がりのリサちゃん。







リサ「日曜日にご飯ってことは月曜日報告待ってる!」

「いや、期待しないでね?」

リサ「もうここまできたら期待しかない!これは脈アリ決定!」







·







亜嵐「カレン、総務からカレン宛に電話だって」

「回してー」





[お電話かわりました、湊です]

?[……]

[もしもし?]

?[……ブチッ、]







私は携帯を置いた。







広臣「また無言電話?」

「はい」







最近総務に私宛の電話がかかってくる。

私が出ると何も言わず電話が切れる。

最初は間違い電話かと思ったけど毎日にかかってくるから気になって仕方ない。

登坂さんや亜嵐たちも気にしてる様子。







剛典「亜嵐この間、総務の子に聞いてみたんだよね?」

亜嵐「田中って名乗る男っていうことぐらいしか分かんなかったっす」

広臣「田中って名前に心当たりは?」

「全然。知り合いにも取引先にも田中さんはいません。」

広臣「今度かかってきたら俺が出るよ」

「すいません」







結局次の日もかかってきて、登坂さんが出てくれたけど何も言わず切られてしまった。







隆二「カレンちゃーん」

「あっ、今市さん、お疲れ様です!」







自販機で飲み物を買っていると外回りから帰ってきた今市さんに声をかけられた。







隆二「臣から聞いたよー!最近無言電話かかってくるんだって?」

「はい。なんか気持ち悪いですよね。」

隆二「他に変わったことは?」

「いや、特にないですけど…」




.

48→←46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。