検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:65,040 hit

39 ページ39

.




登坂さんと一緒に席に戻って新しく契約が取れたSCARLETの話を聞いていると、







直人「カレンちゃーん、一緒に社長室来てくれるー?」

「社長室ですか?」

直人「うん!なんとなく俺から話したけど社長が本人の口から聞きたいって。話せる?」

「大丈夫です、話します!」







席を立つと、心配なのか登坂さんが声をかけてくれた。







広臣「俺も行こうか?」

「大丈夫です!部長と行ってきます!」

広臣「分かった」

「あの、もしみんなに何か聞かれたら話してくれても大丈夫ですから」

広臣「嫌じゃない?」

「嫌なこともあるんでザックリでお願いします」

広臣「了解」







私は部長と一緒に社長室に向かった。

そして、社長に全てを話した。







·







その頃、営業部では……







剛典「臣さん、カレンちゃん何があったんすか?」

広臣「あの社長にセクハラされてたんだよ」

健二郎「ほんまか!?」

広臣「あぁ、俺の口から言えるのはここまで。まぁ、どうせ契約切るの分かってたのに会わせちゃった俺の責任でもあるけどな。」

隆二「臣のせいじゃないよ」

岩田「あのハゲ親父!みんなの前でヅラ取ってやる!」

亜嵐「あっ、やっぱみんなヅラって気付いてたんですね(笑)」




.

40→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。