検索窓
今日:35 hit、昨日:17 hit、合計:65,025 hit

29 ページ29

.




直人「実は少し前から二人は付き合いるみたいな噂があってね。俺もただの噂かなーって思ったんだけど、今朝来たら、なんかその噂もだいぶ大きくなってて、枕営業してるとかまで言われててね…」

「なんで私がそんなことしないといけないんですか…」

直人「別に疑ってるわけじゃないんだよ?普段のカレンちゃんの勤務態度を見てたら絶対そんなことしないって思うし。」

「でも聞くってことは疑ってるってことですよね?」





広臣「よく社長と会ってるんだろ?」

「それは業務のことで呼ばれてるからで、」

広臣「二人で飲みに行ってるよな?同じ会社の奴に見られてるぞ。しかも一回だけじゃないだろ?」

「それは誘われて予定が空いてて…」

広臣「俺、二人っきりになるなって言ったよな?」

「すいません…」







初めに言われてた。

ORIONの社長は女癖が悪いから仕事で会社に行く以外に絶対二人っきりになるな、絶対二人で飲むなと釘を刺されていた。







直人「あと、土曜日…休日なのに会ってたよね?」

「なんで、」

直人「カレンちゃんがいたbarね、うちの社長の行きつけなんだ。たまたま社長が二人がいるのを見たって…」







どこまで見られた?

一緒にいるところだけ?

それとも肩を抱かれてたのも?

足を触られてたのも?

胸を触られてたのも?

どこまで…どこまで見られたの…?







直人「…ん、ゃん、…カレンちゃん!」

「あっ、すいませんっ…」



広臣「今日も昼から呼ばれてるんだろ?」

「はい…」

広臣「今日は俺も行く」

「ダメですっ!」







思ったよりも大きな声が出たみたいで直人部長も登坂さんも驚いていた。




.

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。