検索窓
今日:15 hit、昨日:46 hit、合計:65,051 hit

24 ページ24

.




金曜日。







広臣「おっ、スカート久しぶりじゃん」

「今日は外回りもないですし花金なんで気分上げるために久しぶりに履いてみました!」







昨日持ち帰った今市さんから貰ったスカート。

あんな社長のために履くんじゃない。

私が履きたかったから履いただけ。

それに今日は一人じゃない。

だから大丈夫。







隆二「あっ、それ、」

「外回りお疲れ様です!」







午後になり外回りから帰ってきた今市さんと総務課の前で会った。

総務での用事を済ませて一緒に営業部に戻る。







隆二「やっぱり可愛い。絶対似合うと思った。」

「ありがとうございます!私も気に入ってます!」

隆二「ちょっと明日着てきてくれるかもって期待してたんだけどなー」

「フライングしちゃいました(笑)」







今市さんと話してると本当に楽しい。

この時間がずっと続けばいいのなー。







·







広臣「そろそろ行こっか」

「はい!」







登坂さんと一緒にタクシーに乗っていつもの料亭に行く。







このあと私は、ココに来たことを後悔するのであった。






.

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。