検索窓
今日:39 hit、昨日:17 hit、合計:65,029 hit

2 ページ2

.




直人「じゃあ、臣と岩ちゃんよろしくね!」

広臣「うっす」

剛典「了解っす!」







案内された席は登坂さんの横。

登坂さんの前が岩田先輩で私の前が亜嵐。







剛典「あーあ、臣さんいいなー、俺もカレンちゃんがよかったー」

亜嵐「えっ!俺じゃ不安ですかっ!?」

剛典「やっぱ女の子の方が楽しいじゃん!」



広臣「OJTの登坂広臣です、よろしくね。分かんないことはなんでも聞いてね。」

「よろしくお願いします。」







その日の午前中は社内と営業課の説明。

午後からは挨拶周りで1日が終わった。

会社に戻ったのは定時を回った18時頃。

登坂さんと一緒にエレベーターが来るのを待ってると…







広臣「今日歓迎会19時からだって」

「場所って駅前の所ですよね?」

広臣「そうそう、たぶんみんな一緒に行くと思うけど一緒に行く?」

「はい!そうします!」

広臣「カレンちゃんってあまり笑わない子かと思ったけどちゃんと笑う子でよかった。」

「チャラい男が嫌いなんで…」

広臣「えっ、俺、チャラく見える?」

「ちょっとだけ…まぁ、岩田先輩のが見た目チャラいですけど…」







エレベーターが開くとのキャッキャッと声が聞こえた。

キャピキャピ具合からして総務とかの女の子かな?







『あっ!お疲れ様です♡』

『登坂さん今日もカッコイイですね♡』



広臣「お疲れ様、カレンちゃん行こう」

「あっ、はい」







すれ違い際に私にしか聞こえない声で言われた。







“なんで営業課に女なんて…どうせ顔でしょ…”




.

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 今市隆二 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2021年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。