検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:77,898 hit

アフタートーク ページ7

.





直人「ではでは、アフタートークいきますか!」

隆二「まずあれよね、カレンへの罰ゲームってやつの説明が聞きたいよね」

剛典「うんうん」

「罰ゲーム!?何それ!」

直人「本当は偽のコンビニ強盗が乱入したらみんなはどんな反応をとるか!って予定だったんだけど、臣からある愚痴を聞いて計画変更しちゃいました!」

広臣「別に愚痴じゃないんですけど」

直人「ででん!カレンよ!君はランペのかずまこに浮気してるだろ!」

「だって可愛いよ?」

直人「そういう問題じゃない!カレンの口からかずまこが出てくるだけで臣のテンション下がんだよ!」

「えー、臣くんだってよく壱馬くんと喋ってるじゃん!まこっちゃんに関しては今更感ありありなんですけどー!」

リサ「確かに」

サクラ「まこっちゃんなんて昔からだしね」

マイ「そうそう。まこっちゃんがこんな時からだよね。」

直人「言い訳は辞めなさーい!」





健二郎「要するに、壱馬とまこっちゃんと仲良すぎるカレンにドッキリを仕掛けたと?」

直人「そういうこと!」

直己「あと、なんだっけ?臣の愛が一方通行?」

ELLY「愛が重すぎると?」

広臣「勝手に重くすんな」

直人「いやーさ、昔からだけど、基本臣の愛が強いじゃん?強すぎてカレンはどうなのかなーって。あとこの間、臣が“最近カレンがあんま好きって言ってくれなくなった”って言ってたから、ナイスタイミング!と思って♡」

「えー、何それー、私ちゃんと好きって言ってるのにー!」

剛典「って言ってますけど?」

広臣「前より言わなくなったじゃん」

「1日に1回言えば十分でしょ?」

広臣「足りない」

直人「……おい、ちょっと待て、1日に1回好きって言われんのか?」

広臣「はい」

直人「お前俺にあまり言わなくなったって言ったじゃねぇか」

広臣「はい。前は1日に何回も言ってくれたのに最近は1日に1回。むしろ言ってくれない時もある。」

直人「……いや、十分だろ!!!」





.

舞台裏覗き見〜東京1〜→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。