検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:77,919 hit

ページ34

.





亜嵐「キャッ!」

「えっ、なに?」

亜嵐「もう!ダメだよ!」







亜嵐くんにシャツを指されれ見てみると、雨に濡れて中の黒のインナーが透けていた。







亜嵐「もう!これ着て!」

「あ、ありがとう」

亜嵐「気を付けてよね!一緒にいた俺が臣さんに怒られるんだから!」







亜嵐くんが自分の着ていたシャツを脱いで私に着せてくれた。







「でも中、インナー着てるし大丈夫だよ?」

亜嵐「そういう問題じゃないの!」

「そんなプンスカしなくても。プンスカ星人になっちゃうよ?」

亜嵐「ならないから!」

「あっ、ちなみに中に着てるのはUNIQLOのブラトップです!」

亜嵐「聞いてないから!」

「UNIQLOのCM出てるから宣伝しないと!」







それからファンの人の質問に答えてSNS用の写真を撮ってから事務所に戻ったのである。





.

fanブログ→←居酒屋えぐざいる



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。