検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:77,897 hit

ページ3

.





「お腹すいたー」

リサ「お昼まだだもんねー」







直人(おっ、来ました、来ました!)

剛典(今、何時だっけ?)

広臣(んー、14時)







楽屋についてすぐスタッフさんがお弁当を持ってくる。

超高級サンドイッチが3つと質素なおにぎりセットが2つ。







マイ「あっ、このサンドイッチ最近流行ってるやつじゃん!」

サクラ「でも3個しかないよ?」

リサ「マネージャーはおにぎりでいいとして」

MG「おい」

リサ「え、いいじゃん、突っ立ってるだけなんだし」







健二郎(突っ立ってるだけwww)

ELLY(リサちゃん、やばっwww)








「私もおにぎりでいいー」

マイ「カレンこの間ココのサンドイッチ食べたいって言ってたじゃん」

「いらなーい。あんまお腹空いてないからそんなに食べれないし。それにおにぎり好きだし!」







剛典(ちょっと泣けるんだけどっ)

隆二(来たときあんな大きな声で“お腹すいたー”って言ってたのに!)

広臣(ちょっとスタッフ早くもう1個サンドイッチ持ってけよ)

健二郎(臣ちゃん怖っ!!!)







<結果>
みんなで取り分けて仲良く食べました。







マイ「ねぇ、カメラマンさんのズボンさ、」

リサ「社会の窓全開だったね」

サクラ「うんうん、しかも結構派手なパンツ」

「あれって言った方がよくない?気になって集中出来ない!」

マイ「確かに。ちょっとマネージャーに言ってくるわ!」







<結果>
その場では言わずあとでマネージャーに言う。







広臣(てか、これさ、よーく考えたら人のパンツを人妻に見せたってことだよね?)

直人(そーですねー)

広臣(変なもん見せるの辞めてくんない?)

直人(パンツなんてEXILE TRIBEツアーとかで見慣れてるだろ!)

広臣(それとこれは別っす)





.

*→←エイプリルフールドッキリ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。