検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:77,910 hit

ページ17

.





hiroomi.







あんなに怒ってるLANTANAのGMを見たことがない。

直人さんと直己さんですら声をかけられずにいる。

そんなGMを落ち着かせたのは他のLANTANAのマネージャーだった。

落ち着いたところで俺はスタイリストの元へ行った。







『!!!』

広臣「もしカレンに何かあったら俺はあなたを許すことができない」

『っ、』

広臣「スタイリストがいないと俺たちはステージで輝けません。衣装、アクセサリー、1つ1つに目を向けて本当にステージに合ってるかを確認して選んでください。」

『すいませんでしたっ…』







GM「登坂、早く行ってやれ」

広臣「はい」







俺はカレンの元へ走った。

少し先に楽屋に戻る途中のカレンを見つけた。







広臣「大丈夫か?」

「大丈夫だよ」







俺は念のため頭や顔を打ってないか確認した。

ふと足を見れば膝回りに包帯が巻かれていた。







広臣「ステージどうすんだよ」

「踊れるから大丈夫だよ。でも、LANTANAの衣装もショートパンツだから包帯丸見えなんだよねー…ダサくない?」

広臣「お前な…」







心臓が止まるほど心配した俺をよそに、カレンは包帯しながらステージに上がるのがダサいという。

まぁ、思ったよりも元気そうだからいっか。







.










直人(ていうかGMマジで怖くない?)

剛典(俺チビりそうでした)

マイ(GMはカレンのこと大事、大事だからね)





.

舞台裏覗き見〜東京2〜→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。