検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:77,918 hit

ページ16

.





hiroomi.







俺たち三代目の出番は後半のほぼ最後。

それまではリラックスしたり、アップしたり、楽屋のモニターでステージの様子を見たりする。







直人「ランペ始まった!」

健二郎「よっしゃ!見るで!」







俺たちがモニターに釘付けになるのはランペとLANTANAとステージ。

みんなの目的はペアダンスを見るため。

今日もいつものように見てたはずだった。







剛典「危ない!!!」

隆二「えっ、大丈夫!?」







それは2サビに入った時だった。

バランスを崩したのかカレンが落ちそうになった。

なんとか落ちずにそのまま踊ってるけど…







ELLY「あっ、足怪我してる」

直己「本当だ、膝のところ血が出てる」

広臣「カレン……」







モニターを見てLANTANAの出番が終わった瞬間に俺たちは楽屋を出た。

ステージに向かおうとしたらLANTANAのGMが凄い勢いで走ってきた。

俺たちの前を通り過ぎて、向かった先はすぐそこにあったランペの楽屋。







GM「おい!誰だ!長谷川の衣装変えたの!!!」

『す、すいませんっ、私です!』

GM「なんで衣装変えたんだ!ダンスのこと知ってて変えたのか!?」

『知ってて変えましたっ、でも、まさか…』

GM「そのまさかを考えて選べ!あんな取れやすい金具のベルトなんて付けさせるな!」

『すいませんっ!』

GM「軽い怪我ですんだからいいけど、あのまま落ちて頭打ってたらどう責任とるんだ!」

『本当に申し訳ありませんっ!!!』





.

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。