検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:91,296 hit

ページ46

.






一緒に過ごす時間が増えて、忙しいのにいつも気にかけてくれたのを覚えてます。

「ちゃんとご飯食べてる?」とか「寝れてる?」とか「この飲み物、喉にいいよ」とか。

その言葉そのまま臣くんに返したいぐらいでした。

臣くんは、仕事が忙しくていっぱいいっぱいでも、いつも他の人のことも考えてくれるとても優しい人です。

そんな臣くんにいつも支えてもらってて、逆に私は支えられてるかなって不安になる時があります。








広臣「ちゃんと支えてもらってるよ…」








そう思ってしまうほど、臣くんはいつも宇宙のように広くて大きな心で私を支えてくれてます。

いつもありがとう。



10年分の感謝の気持ちを伝えようと思うと言葉がまとまらないし、本が1冊出来ちゃうんじゃないかっていうぐらい長くなってしまうので、この辺で終わりたいと思います。

最後にこれだけは言わせてください。



臣くんと出会えて良かったと心の底から思います。
この気持ちはずっとずっと変わりません。
これからも笑いの耐えない楽しい生活を送りましょう。


湊カレン








直己「と、いうことです」

広臣「っ…ありがとうございます」

剛典「もらい泣き…」

隆二「これヤバイね、クるね」

直人「ていうか直己以外みんな泣いてんじゃん」

ELLY「そういう直人さんもね」

健二郎「昔を思い返しながら聞いてたら泣けるわ」





直己「はい、臣、どうぞ」

広臣「ありがとうございます」

直己「どの辺で気付いた?」

広臣「嘘は通じない、あたりから」

剛典「俺もその辺から“もしかしてカレンかな?”って思ってた」

隆二「でもなんで最初に名前言わなかったの?」

直己「あー、それはね、上にちっさく書いてあって、」

広臣「あっ、本当だ。“内容でバレると思うけど誰からかは最後まで言わないで”って書いてある。」

健二郎「ていうかコレほんまKODでやることちゃうで!」





.

J-1グランプリ→←KOD〜episode 10〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。