検索窓
今日:35 hit、昨日:47 hit、合計:91,287 hit

ページ32

.





TRIBE CROSS OVER Episod1 より
放送カットされたお話。







.







広臣「甘えたい、甘えられたい?」

壱馬「僕も甘えたいし甘えて欲しい。なんか、こう一緒にいけたらいいですね。」

敬浩「一緒にいけたら…」

広臣「一緒にいくって大事ですよね」







ここからが放送カットのお話。

ただの会話だけです。







敬浩「なに、臣ちゃんはいつも一緒にいけてるの?」

広臣「はい?」

敬浩「大丈夫、カットするから!で、一緒にいくの?」

広臣「時と場合によりけり」

敬浩「あー、分かるわー!時と場合によっては一緒にいけないもんね!」

広臣「そうっすね。まぁ、よく俺がイジメてるんで。」

敬浩「きゃっ♡ そん時はあれだ!向こうが一人で先にいっちゃうやつだ!」

広臣「一人で何回も先にいきますね」

敬浩「ドS♡臣ちゃんどんだけイジメてんのよ!」

広臣「泣いた顔ヤバイっすよ?もうイジメたくなりますね。」

壱馬「泣いた顔……」

広臣「あっ、これ!お前想像すんな!」

敬浩「ごめん!俺が想像した!ていうか、頭の中で絶賛最中のを色々想像した!」

広臣「マジで辞めてください、想像しないでください」

敬浩「いやいや、この話の流れを作ったのは臣ちゃんだからね!」

広臣「一番最初は壱馬じゃないっすか」

壱馬「俺っすね…」

敬浩「“一緒にいくのが大事”って言ったのは臣ちゃんだからね!」

広臣「そうっすね…」

敬浩「で、いく時はどんな感じ?可愛い?」

広臣「もちろん」







壱馬(この話、カレンさんが知ったら怒りそう…)





.

禁止です→←TRIBE CROSS OVER Episod1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。