検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:91,290 hit

KOD〜episode 0〜 ページ25

.





隆二「何年ぶりっすか?」

小野口D「9年ぶりかな」

直人「9年の間に何かありましたか?」

小野口D「あったよ!!!」

直人「おぉ、おぉ、何があったんですか?」

小野口D「僕のイチオシのカレンちゃんが登坂くんのお嫁さんになるなんて!!!」

三代目「「www」」







隆二「そういえば、昔からよく言ってましたね」

小野口D「そうだよ!デビュー当時から好きだからね!」

広臣「ありがとうございます」

小野口D「なんで登坂くんがお礼言うんだよ!まさかあの時から付き合ってたとか言わないよね!?」

広臣「あの時は仲の良いお友達ですね。まぁ、好意は持ってましたけど。」

小野口D「キィィィー!俺がファンだって知りながら心の中で笑ってたんだな!」

広臣「いやいや、そんなこと言ってませんからwww」







直人「荒れてんなーwww」

ELLY「やばっwww」

健二郎「全然収録進まんやんwww」

直己「小野口さんってそんなにカレンちゃんが好きだったんですね」

剛典「ん?なに?俺がこれ読むの?」

直人「岩ちゃん、どうした?」

剛典「なんか読めと言われたので読みますね。えっと、なになに、あー、なるほどね。」

直人「早く読まんかい!!!」

剛典「www じゃあ、いきます。」





.

*→←fan SNS



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。