検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:91,291 hit

ページ18

.





naoto.







直人[お部屋紹介してよ!]

[臣くんいいのー?]

広臣[この部屋ならいいんじゃない?]

[らしいので、ここが衣装部屋でーす!]







そう言ってカメラを持って360度回って部屋を見せてくれた。







直人[臣の物のが多くない?]

[比率は臣くん6:私4ですかね。私、直人さんと違ってあまり買わない主義なので。]

直人[おい、人を金遣い荒いみたいな言い方するんじゃない!]

[えっと…結構使いますよね?]

直人[……使いますね]







衣装部屋を紹介してくれたあとはすぐ隣の小さなスペースに歩いていくカレン。







直人[その部屋なに?今まで入ったことないんだけど!]

[メイクルームです!衣装部屋と繋がってるから便利なんですよ〜!]

直人[しかも鏡ってアレじゃん!噂の女優ミラー!]

[あ、そうです!そうです!この部屋は3畳ぐらいだったかな?元々、物置きとして使う予定だったんですけど、臣くんが私の部屋にって作ってくれました!]

広臣[作ったのは業者ですけどね(笑)]

直人[めっちゃいいじゃん!後ろの棚のプーさんが気になるけどwww]

[置くものがないからプーさんグッズはここに並べることにしました!リビングにたくさん置いてると臣くんに怒られるんで。]

直人[臣、怒んの?]

広臣[怒るっていうかちょっと嫌みっぽく言うだけっすよ]

直人[例えば?]

広臣[黄色がありすぎると目が痛いとか]

直人[www]

[ということでリビングには適度に置いて、あとはココに飾ってます!]







なかなか面白いエピソードも聞けたことだしこの辺でサヨナラとしますか。







直人[じゃあ、ここまでにしておこっかな!]

[撮れ高OKですか?]

直人[もうバッチリよ!ありがとう!]







さてさてササッと編集してUPしなくては。

きっと視聴回数がヤバイことになるはずだ!←





.

かまってちゃん→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , NAOTO   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。