検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:67,329 hit

4 ページ4

.





kazuma.







壱馬「えっ!姉ちゃん!?」

「壱馬、久しぶり!」







家に帰ると玄関には見慣れないパンプスがあった。

母さんの友達にしては靴の趣味若くないか?と思いつつ、リビングに行くと、そこには1年ぶりに会う大好きな姉ちゃんがいた。







壱馬「急にどうしたの?なんで来るって連絡くれなかったの?」

「ふふ、驚かせようかと思って!」

ママ「旦那さんが東京に転勤になったんだって」

壱馬「マジっ!?じゃあ、いつでも会えるじゃん!」







自分でも分かってるけど俺はかなりのシスコン。

5個上の姉ちゃんが大好きでたまんない。

そんな姉ちゃんは大学卒業と同時に結婚した。

かなーりショックだったけど、相手の人は年上で経済力もあってしっかりしてる。

なにより姉ちゃんのこと想ってるのが伝わったから俺は祝福した。







ママ「そうそう、あんたのとこって求人募集とかしてないの?」

壱馬「えっ、まさか母さん働くの?」

ママ「んなわけないでしょ。カレンが働くのよ。」

壱馬「なんで?旦那さんから働くなって言われてるんでしょ?」

「これから出張多くて家にいること少ないから、働いていいよって言われたの!」

ママ「あんたんのとこお給料もよさそうだしセキュリティもしっかりしてるし最高じゃない!」

壱馬「ちょっと分かんないから明日事務所行ったら聞いてみるよ!」

「ありがとう!」







なんで姉ちゃんが東京に来たのか。

なんで母さんが働く先をLDHにこだわったのか。

この時もう少ししっかり理由を聞いておけばあとで後悔することもなかったのかな。





.

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 川村壱馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。