検索窓
今日:61 hit、昨日:19 hit、合計:40,227 hit

7 ページ7

.






Aデビューおめでとう!
これからいろんなことがあるけどメンバーと一緒に頑張ってね!









デビュー当日。

AからLINEが届いた。







壱馬「それいつ渡すん?」

慎「なかなか予定が合わなくて…」







俺の手にはデビューシングルのCD。

Aへのメッセージ付き。

いつでも渡せるように鞄に入れてあるけど、なかなか会えない。

事務所で会えたらいいけど、全然会わない。

















2月12日。

Aの2周年となるデビュー日。








【アーティストの湊Aさんが無期限の活動休止に入ると発表がありました。活動休止の理由は喉の病気のため治療に専念するとのことです。】








テレビから聞こえてきた。

俺は思わず持っていた鞄を床に落とした。







壱馬「…なんも知らんかったんやな」

慎「はい…」






俺はすぐにAに電話した。

思いの外、コール音は短く、すぐにAの声がした。








慎[俺、何も聞いてないんだけど]

[うん、話してないもん]

慎[…病気、いつから?]

[去年から]

慎[去年って…ねぇ、会って話がしたい]

[ごめん、しばらく会えない]

慎[どういうこと?]

[もう日本にいないの。だから、もう会えない。]






.

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。