検索窓
今日:71 hit、昨日:19 hit、合計:40,237 hit

48 ページ48

.





あれから1年。

Aは配信シングルを2枚出した。

そして、今日俺たちランペが出演する音楽イベントにAも出演する。

活動休止してから活動再開するまで約3年。

ファンの前で歌うのは約4年ぶり。

俺たちは先に出番を終え、大トリであるAのステージをそばで見守る。

Aのソロが終わった後はランペとのコラボもある。

やっと俺とAの夢が叶う。







慎「A」

「慎、みんなも…」







背中からも緊張してるのが伝わってきてた。

俺の顔を、みんなの顔を見たらホッと安心したA。







慎「今日までずっと頑張ってたから大丈夫だよ。リハも完璧だったじゃん。」

「お客さんいるのといないのじゃ違うから、」

慎「大丈夫」

「うん…」







まだ不安そうなAを抱きしめた。







慎「俺がついてる。俺の存在って大きいんでしょ?じゃあ、大丈夫だって。」

「何それ(笑)」

慎「やっと笑った。その笑顔のまま楽しんでこい。」







体を離すと、







壱馬「慎、今日ぐらいは許してなー。Aちゃん、頑張れ!」

北人「ファイトー!」







メンバーが順番にAを抱きしめ一言ずつエールを送った。

そして、Aは無事にステージに立って歌った。





.

49→←47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。