検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:40,186 hit

39 ページ39

.





1月中旬、俺と壱馬さんとAの3人でご飯を食べに行った。

食べに行ったっていうか、俺と壱馬さんがAの家にお邪魔してAの手料理を食べた。







壱馬「えっ、これ、めっちゃ美味いやん!」

「壱馬さんにそう言ってもらえると嬉しいです!」

慎「ねー、美味しいって俺もいつも言ってるんだけど」

「慎も嬉しいよ?でも、慎以外に作ることってないから新鮮だし普通に嬉しいじゃん?」

慎「俺以外に作んないの?」

「アメリカにいる時にマネージャーぐらい?」

慎「ふーん」

壱馬「デレデレすんなや」

















月が変わり2月12日

Aのデビュー5周年の日。








【アーティストの湊Aさんが日本に帰国し、活動再開のための準備に入ってると発表がありました。以前とは違う活動の形になるかもしれないが、前向きに音楽に取り組んでいるとのことです。】








そんなニュースが流れた。

メンバーが一斉にAにLINEし、俺のスマホに電話が来て、スピーカーでみんなと話をした。

メンバーもAも凄く楽しそうだった。







壱馬「活動再開の準備してるんやったら、一緒にステージに立てる日も近いかもな。」

慎「ですね」







俺は、俺たちは先のことを考えてウキウキしてた。

でも、それはAにとってはとても難しいことだって知るのはもう少し先の話。





.

40→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。