検索窓
今日:60 hit、昨日:19 hit、合計:40,226 hit

35 ページ35

.





慎「えっ、ま、ま、マジ?」

「マジだし」

慎「Aが?俺のこと?好き?」

「うん、好き、慎のこと好きだよ」

慎「いや、ちょっ、待って、なんか信じらなくて、」

「慎が信じられるまで何回でも言ってあげるよ?私は慎が好きだよ。ずっと前から慎だけ見てきたから。」

慎「ちょっ!ストップ!もう言わないで!」

「なんで」

慎「はずい…」







めっちゃ真剣な顔で何回も“好き”って言われたら普通に照れる。

ていうか、今めっちゃ顔熱い。

耳とか赤くないかな、大丈夫かな。







「慎、」

慎「な、なんだよ」

「…耳、真っ赤」

慎「っ、うるせぇ!」







やっぱり赤かったか。

ていうか、なんでそんなAは余裕そうなんだよ。

俺のこと好きとか言っておきながら絶対元カレとかいるだろ。

俺みたいにこの歳まで誰とも付き合ったことないとかないだろ。







「慎が初めてだよ?」

慎「何が!?」

「誰かに好きって言ったの。まぁ、告白されたことはあるけど私は慎が好きだから断ってたし。だから、彼氏なんていたことないよ?」







えっ、この子エスパー!?

なんで今日そんなに鋭いの!?







慎「なんで、」

「だって、今の慎、全部顔に書いてあるんだもん(笑)分かりやすいよ?」







なんかいつまでもAが余裕そうで、俺だけ赤くなってドキドキしてんのがムカついてきた。

ここは、男・長谷川慎の出番だ。







グイッ…







俺はAの腕を引っ張って体を引き寄せた。

体の距離は0センチ。

顔もすぐそこ。

これにはさすがのAも動揺したのかおとなしくなった。





.

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。