検索窓
今日:41 hit、昨日:19 hit、合計:40,207 hit

32 ページ32

.





慎「でも、風呂上がりにバッタリ遭遇とかないの?」

「ないない!さすがに裸は見られたことないけど、リハやライブの早着替えでほぼ下着姿的なものは見られてるから今更恥ずかしがってもねぇ?」

慎「ねぇ?って言われてもねぇー」

「あっ、羞恥心はちゃんとあるから安心して!」







さすがに兄妹的とはいえ、好きな子が他の男と同じ部屋に住んでたってなんともいえない気持ち。







「でも、あれだよね、外国人はやっぱり背が高くて色気あったよねー」

慎「はっ?」

「日本人でも背高い人入るけど、色気は全然違うんだなーって思った。」

慎「…それってどういう意味?向こうでイイ人でもできたの?」

「できるわけないじゃん(笑)」

慎「なんでそう思ったの?」

「客観的に見て?」

慎「ふーん」

「慎もきっと海外行ったら思うよ。日本とは違ってボンッキュッボンッのスタイル抜群で色気たっぷりのお姉さんがいるから。」

慎「言い方がおっさんじゃん」







そんな話をしてたらふとあることを思った。







慎「そういえば、Aから男の話聞いたことないかも」

「男の話?」

慎「好きな人とか彼氏とか」

「まぁ、ここ数年は慎とそんなこと話せるような仲良い関係じゃなかったしねー」

慎「…なんかその言い方ムカつく」





.

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。