検索窓
今日:16 hit、昨日:74 hit、合計:40,256 hit

26 ページ26

.





「ねぇ、家で食べないでよかったの?」

慎「誰も正月早々こんな所で食べてるとは思わないって。」

「でもバレたらヤバくない?」

慎「佐々木さんも俺んとこのマネージャーもお互い良く知ってる相手だからOKだって。」

「えっ、よく意味が分からないんだけど。」

慎「まぁ、大丈夫だって。それにAはHIROさんのお気に入りなんだから、気にしなくても大丈夫だって。」







せっかくなら出来立てを食べたいという俺の要望でテイクアウトではなくイートイン。

平日だけど正月だからそこそこ混んでる。







「ハンバーガー食べてるのに聞くけど、夜ご飯何食べたい?」

慎「えっ?作ってくれんの?」

「だって泊まるんでしょ?色々話すんでしょ?」

慎「泊まるし話すけど、作るのめんどくさかったら普通にコンビニで買ったりデリバリーしようと思ってた。」

「別に作るの嫌いじゃないし。」







Aは昔から料理が好きだ。

SNS映えするようなお洒落なものを作る訳じゃない。

ごく普通の家庭料理。

何回か食べたことあるけどそれが普通に美味しい。







慎「じゃあ……チキンたっぷりのオムライス。」

「そう言うと思った(笑)じゃあ、帰りに鶏肉だけ買って帰るね。」

慎「了解。」

















慎「俺が払う」

「いや、作るの私だから」

慎「だから俺が払う」







しばらく泊まるしご飯作ってくれるんだから、これぐらい払わせろよな。







「ていうか、なんかカゴに入れてなかった?」

慎「お菓子とか色々」

「ふーん」

慎「余分なもん色々買ったから俺が払うのが普通だから」

「そうですかー」





.

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。