検索窓
今日:66 hit、昨日:19 hit、合計:40,232 hit

24 ページ24

.





「だから、まぁ、もてなす料理を作る材料は揃ってるんだけどね。寝る部屋もあるし。」

慎「部屋あんの?めっちゃこのソファーで寝る気だったんだけど。」

「部屋、見る?」

慎「えっ、見たい。」







案内されたのは玄関入って左側にあった部屋。







「ココ。寝具一式クローゼットにあるから寝る時は自分でやってね?」

慎「えっ、めっちゃ普通に部屋じゃん。」

「2LDKの内の1つだからね。」







物置部屋とか想像したけど普通の部屋だった。

この部屋は客間ということらしい。

家具もなく殺風景な部屋だけど客間ならこんなもんか。







慎「ついでだし他の部屋も案内してよ」

「なんでそうなるの?」

慎「迷うといけないし」

「いや、迷うほど広くないから!」







めんどくさいとか言いながらしっかり案内してくれるA。

玄関には立派なシューズクローゼット。

納戸にトイレ。

で、こっちが洗面所とバスルームか。







慎「…って、風呂広っ、」

「しっかり足伸ばして入りたいからねー。慎だとちょっと無理かな?」

慎「まぁ、俺背高いからね。」

「なんかムカつく。」

慎「事実だし。」







バスルームを出て、







慎「あれ、こっちのドアってどこに繋がってんの?」

「あー、寝室。」







なんのためらいもなく寝室のドアを開けるA。







慎「えっ!?めっちゃ広くない!?」

「さっきの客間の倍はあるかも。」







なんならこの寝室、俺ん家のリビングぐらいなんですけど。





.

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。