検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:40,189 hit

20 ページ20

.





壱馬「前に佐々木さんが言うとった、“来年は良い年になるぞ!”って、このことかな?」

慎「じゃあ、日本に帰ってくるってことですか?」

壱馬「前向きに考えたらそうなんやない?曲も配信してるし、準備してるっていうし。」

慎「…早く会いたいです」

壱馬「慎さ、きっとAに会ったら場所とか関係なくおもいっきり抱きしめそうやな。」

慎「そんなことしませんよ」

壱馬「ほんまに?」

慎「本当ですよ。ていうか、付き合ってもないのに抱きしめるとかダメでしょ。」

壱馬「あれ、メンバーに選ばれた時やデビュー決まった時に嬉しくて抱き合ってたのどこの誰やったっけ?」

慎「壱馬さん、イジワルっすね、」

壱馬「慎が素直にならんからやでー」







ニコニコ……いや、ニヤニヤしながら壱馬さんは歩いて行った。

しかもAの新曲を口ずさんでる。







壱馬「前も上手かったけど、より一層上手くなったな。気持ちが痛いほど伝わってくるわ。しっかり歌の勉強もしとったんやな。」

慎「…俺だってダンス頑張ってるし、アリーナツアーだってあるし、」

壱馬「慎も十分頑張ってんで。Aが帰ってきたら成長した姿を生で見せてやろうな。」

慎「はい。」







最後に会った時は18歳。

今はお互い20歳。

大人になった。

お酒を飲める歳にもなった。

2年経って俺は外見も中身も少しは大人になった。

Aの目に俺はどう映るんだろう。





.

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。