検索窓
今日:14 hit、昨日:74 hit、合計:40,254 hit

15 ページ15

.





壱馬「行くんか?」

慎「はい」

壱馬「気ぃつけてな」

慎「はい、行ってきます」







明け方、俺は寮を出た。

毎年恒例のあの場所へ行った。

今日は1月1日。

6時半を過ぎた頃…







慎「…綺麗だな、」







毎年Aと二人で見てた初日の出。

7年目の今年は俺一人だった。

初日の出を見て去年のAを思い出した。

初日の出を見て泣いてた。

きっとあの時の涙は今まで辛かったことが溢れたから。

儚く思えたのは、きっとAがもういっぱいいっぱいだったから。








「来年は慎がデビューしてるし、私も何してるか分かんないから見に行こうよー」

「…大丈夫、慎はきっとすぐに追い付いてすぐ私を追い越すよ。」

「今年も慎とこの景色見れて良かった、この景色ずっと忘れないから。」








今思えばあの日のAは不自然なところがたくさんあった。

言ってる言葉もその声もその表情もいつもとは違った。







慎「なんで気付いてあげられなかったんだろう…」







俺は初日の出の写真を撮ってAに送った。







あけおめ、一人で初日の出って寂しいね







スマホをポケットにしまって帰ろうとしたらLINEの通知音。

どうせメンバーだろうと思いスマホを開くとAからだった。







Aまだこっちはあけおめじゃないけどねー
とりあえず、慎だけ先にあけおめ!








そのメッセージとともにアメリカの夜の町並みの写真が送られてきた。





.

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2023年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。