検索窓
今日:57 hit、昨日:26 hit、合計:45,060 hit

9 ページ9

.





pm 21:55







「そろそろ帰る」

剛典「奢るからあと一杯飲まない?」

「家に待ってる人がいるから」

剛典「それって男?」

「そっ、男」







彼女はチェックをし、キッチンにいる直己さんと直人さんに挨拶をして帰って行った。







直人「男ね〜」

剛典「直人さん知ってるんすか?」

直人「うん、知ってるよ」

剛典「付き合ってどれくらいなんすか?」

直人「確か大学3年の時からだから、もう1年半ぐらいかな?」

剛典「直人さん詳しいっすね」

直人「よく話すからさ」

剛典「まさか好きとか?」

直人「好きだよ」

剛典「えっ…」

直人「岩ちゃん驚きすぎ!好きだけど俺には忘れられない人がいるからさ。そっちの人の方が好きだし大切だから。」







付き合って1年半の彼氏がいてその彼とは同棲をしてると。

いや、週末だから泊まりに来てるだけかも。

待てよ、泊まりだったら早く家に帰るよな。

てことはやっぱり同棲!?







直人「岩ちゃん、どうした?すっげぇ難しい顔してるけど。」

剛典「大丈夫っす。俺も帰ります。」

直人「その子は?」

剛典「すいませんけど、俺が帰ったあとに起こしてタクシーで帰らせてあげてください。」







俺は横で酔って寝た女をそのままにして家に帰った。







.







その日、俺は懐かしい夢を見た。

近所の公園に捨てられてた子犬。

俺は毎日子犬に会いに行きエサをあげてた。

家では飼えないから誰か優しい人に拾われますように。

子犬のもとへ通い初めて1週間後。

子犬は俺と同い年ぐらいの女の子に抱かれて行ってしまった。

女の子は凄く優しく笑ってて、子犬もその子に懐いてるようだ。





.

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。