検索窓
今日:59 hit、昨日:26 hit、合計:45,062 hit

32 ページ32

.





剛典「ねぇ」

大樹「あっ、岩田さん、どうしたんですか?」

剛典「なんでそんなになるまで飲ませたの?」







俺が話しかけにいったときには限界だったのか、カレンちゃんはバーカウンターのテーブルに突っ放して寝ていた。







大樹「俺は止めました、勝手に飲んだのはカレンです。飲みたいときに飲ませてあげただけです。」

剛典「こんなところでそんなに飲ませんなよ」

大樹「それは公共の場だから気を付けろってことですか?それとも個人的な気持ちがあるからですか?」

剛典「…何が言いたいの?」

大樹「好きなんですよね?カレンのことが?」

剛典「……」

大樹「岩田さん見てれば分かりますよ。でも岩田さんにはあげません。」

剛典「付き合ってるから?」

大樹「“まだ”付き合ってません。岩田さんみたいな人と一緒にいてもカレンが傷付くだけです。」

剛典「そんなこと言われる筋合いないんだけど。それにそれはアンタじゃなくてカレンちゃんが決めることだ。」







俺とカレンちゃんのこと何も知らないくせに。

俺がカレンちゃんを連れて帰ろうと手を伸ばしたらその手を佐藤くんに止められた。







大樹「触らないでください」

剛典「はっ?」

大樹「カレンは俺が送っていきます」

剛典「家知ってんの?」

大樹「……」

剛典「俺は知ってる、だから俺が送る」







そう言うと後ろから隆二さんの声が聞こえた。







隆二「岩ちゃん、タクシー今来たよ」

剛典「ありがとうございます」







ナイスファインプレー。

俺はジャケットを脱ぎ、カレンちゃんの頭からかぶせた。

こんな無防備な姿、他の奴に見られてたまるか。

お姫様抱っこをして俺は会場をあとにした。





.

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 岩田剛典 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LALA | 作成日時:2022年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。