検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:18,826 hit

東海の姫をどれだけ愛せるか選手権!!! ページ6

「りょうくーん」




と「んんーーもうちょっとだったのになぁー」





り「惜しかったね。としくん。」





と「うるせ。」




り「やっぱA家帰ろ。」




「なんで??」




り「外に居させたくない。悪い虫がついちゃうからね。」




「私娘じゃないし。」




と「反抗期??」




「いやだから娘じゃない。」




り「やっぱり反抗「娘じゃない。」




り「でも外に居させたくないのは本当!!だって俺Aの事好きだから。俺じゃダメかな?」




と「…」




て「待ってー俺も!!」




「てっちゃん??」




て「あの子はいとこ!!初めて会ったの!!」




と「だから若干敬語だったんだ………」




て「名字を小柳津にしませんか!!」




り「結婚しちゃってるww」




「んーちょっとだけ待って。」




と「電話…??」




虫「んーどうした?」




「ねぇ。三人に好きって言われたらざわくんならどうする??」




虫「一年時間とるから私を楽しませた人と付き合うって言「ありがとう。」





「一年時間とるから私を楽しませた人と付き合って!!」




て「東海の姫をどれだけ愛せるか選手権だ!!」

エイジくんについて。→←あなた重大な事言ってますよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき。 - 歌詞は載せてはいけません。 (2021年9月19日 13時) (レス) id: 6ec5adb387 (このIDを非表示/違反報告)
みくり - こよみさん» コメントありがとうございます!頑張ります!りょうくんのドSをかけるか不安ですけどね、、、笑 (2019年1月5日 18時) (レス) id: bf3303e3af (このIDを非表示/違反報告)
こよみ - やっぱりょうくんオチがいいなぁ。私、最推しがりょうくんなのでドS感入れつつ絡み多めで見たいです... (2018年12月29日 22時) (レス) id: ac88fdb633 (このIDを非表示/違反報告)
Ruri* - みくりさん» 全然大丈夫です!ありがとうございます…!これからも更新頑張って下さい!! (2018年12月21日 19時) (レス) id: 8351ee7944 (このIDを非表示/違反報告)
みくり(プロフ) - Ruri*さん» 返信遅くなってすいません!!お望み通りりょうくんとの絡み増やしていきます!! (2018年12月18日 23時) (レス) id: 0f43d4ade0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくり | 作成日時:2018年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。